“岩なが食堂”の桜エビの土鍋ご飯

飲みの席で、〆のごはんを食べることは少ないけれど、 土鍋ごはんもしくは鯖の棒寿司

/ No comments

“岩なが食堂”の桜エビの土鍋ご飯

飲みの席で、〆のごはんを食べることは少ないけれど、 土鍋ごはんもしくは鯖の棒寿司

/ No comments

“鈴や”のきゅうり一本漬け

メインでない一品をなんだかんだ覚えていることってよくある。 付け合わせのオリーブ

/ No comments

“鈴や”のきゅうり一本漬け

メインでない一品をなんだかんだ覚えていることってよくある。 付け合わせのオリーブ

/ No comments

“ピッコロ”のスペシャルビーフカリー

外でカレーを食べたくなる時は、いつも少し疲れている。 どこかに出かけた帰り道、仕

/ No comments

“ピッコロ”のスペシャルビーフカリー

外でカレーを食べたくなる時は、いつも少し疲れている。 どこかに出かけた帰り道、仕

/ No comments

“いせはん”のかき氷

    先日、友人と金閣寺と下鴨古本市に行った後、連れて行っ

/ No comments

“いせはん”のかき氷

    先日、友人と金閣寺と下鴨古本市に行った後、連れて行っ

/ No comments

“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

  おでんが好きだというと珍しがられるけど、 おでんは好きなごはんのラ

/ No comments

“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

  おでんが好きだというと珍しがられるけど、 おでんは好きなごはんのラ

/ No comments

“はんじゅく”のタルタルソース

    「ソース二度漬け禁止」でない串カツ屋のはんじゅくでは

/ No comments

“はんじゅく”のタルタルソース

    「ソース二度漬け禁止」でない串カツ屋のはんじゅくでは

/ No comments

“一心堂  阪急うめだ本店”のスイカ大福

  初めて食べるときのためらいに出会う瞬間が、年々減ってきたと感じる。

/ No comments

“一心堂  阪急うめだ本店”のスイカ大福

  初めて食べるときのためらいに出会う瞬間が、年々減ってきたと感じる。

/ No comments

“創作中華 縁(えにし)”の麻婆豆腐

  自分で調べた気になるお店が当たりの時は、とっても嬉しい。 先週の土

/ No comments

“創作中華 縁(えにし)”の麻婆豆腐

  自分で調べた気になるお店が当たりの時は、とっても嬉しい。 先週の土

/ No comments

“ピアノピアーノ”のパスタランチ

  特別な気分を味わいたい時は、ピアノピアーノ本店。 昼時の忙しい時間

/ No comments

“ピアノピアーノ”のパスタランチ

  特別な気分を味わいたい時は、ピアノピアーノ本店。 昼時の忙しい時間

/ No comments

“ゴールド”のボルシチ

カウンターで、照明が暗く、重厚な雰囲気、そしてサラリーマンがいるお店がすごく好き

/ No comments

“ゴールド”のボルシチ

カウンターで、照明が暗く、重厚な雰囲気、そしてサラリーマンがいるお店がすごく好き

/ No comments