“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

0720

 

おでんが好きだというと珍しがられるけど、
おでんは好きなごはんのランキングでかなり上位に位置している。
大人になって、お酒を飲めるようになったからかもしれない。
おでん屋さんのだるまときんぎょのポテトサラダは、
おでんのじゃがいもと卵を使ったポテトサラダで、食べる時もほんのり温かい。
おでんといえばおでんだし、ポテトサラダといえばポテトサラダだし、
ここでしか食べられない味で毎回頼む大好きなメニュー。
一緒におでんを食べれる人って、他の料理よりちょっとだけ親密な気がする。

だるまときんぎょ (河原町/居酒屋)
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26016926/?cid=tw_rstdtl_btn

コメントを残す