Author Archives: aoba_uematsu

“六曜社”のドーナツ

  有名店の六曜社。 おいしいコーヒーを飲みたいとき、というのは、 ゆ

/ No comments

“六曜社”のドーナツ

  有名店の六曜社。 おいしいコーヒーを飲みたいとき、というのは、 ゆ

/ No comments

“きよし”のきつねうどん

うどんには讃岐風のしっかりしたうどんと、 大阪の出汁が美味しく麺がほろほろのうど

/ No comments

“きよし”のきつねうどん

うどんには讃岐風のしっかりしたうどんと、 大阪の出汁が美味しく麺がほろほろのうど

/ No comments

“和食や 円”の時しらず

北海道すすきのの居酒屋で、「時知らず」ってなんだろうと恥ずかしげもなく呟いたら、

/ No comments

“和食や 円”の時しらず

北海道すすきのの居酒屋で、「時知らず」ってなんだろうと恥ずかしげもなく呟いたら、

/ No comments

“ビクトリー”のフルーツサンド

  子どもの頃、生クリームが食べられなかった私にとって、 苺のショート

/ No comments

“ビクトリー”のフルーツサンド

  子どもの頃、生クリームが食べられなかった私にとって、 苺のショート

/ No comments

“グリルばらの木”のハンバーグ

一番すきな食べ物はハンバーグかもしれない、と最近思うようになった。 初めて行く洋

/ No comments

“グリルばらの木”のハンバーグ

一番すきな食べ物はハンバーグかもしれない、と最近思うようになった。 初めて行く洋

/ No comments

レーズンバター

昔読んだ江國香織のエッセイの中に、 
ある飲み会でメンバー全員がレーズンバターが

/ No comments

レーズンバター

昔読んだ江國香織のエッセイの中に、 
ある飲み会でメンバー全員がレーズンバターが

/ No comments