京都

“鈴や”のきゅうり一本漬け

メインでない一品をなんだかんだ覚えていることってよくある。 付け合わせのオリーブ

/ No comments

“鈴や”のきゅうり一本漬け

メインでない一品をなんだかんだ覚えていることってよくある。 付け合わせのオリーブ

/ No comments

“いせはん”のかき氷

    先日、友人と金閣寺と下鴨古本市に行った後、連れて行っ

/ No comments

“いせはん”のかき氷

    先日、友人と金閣寺と下鴨古本市に行った後、連れて行っ

/ No comments

“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

  おでんが好きだというと珍しがられるけど、 おでんは好きなごはんのラ

/ No comments

“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

  おでんが好きだというと珍しがられるけど、 おでんは好きなごはんのラ

/ No comments

“六曜社”のドーナツ

  有名店の六曜社。 おいしいコーヒーを飲みたいとき、というのは、 ゆ

/ No comments

“六曜社”のドーナツ

  有名店の六曜社。 おいしいコーヒーを飲みたいとき、というのは、 ゆ

/ No comments