和食

“岩なが食堂”の桜エビの土鍋ご飯

飲みの席で、〆のごはんを食べることは少ないけれど、 土鍋ごはんもしくは鯖の棒寿司

/ No comments

“岩なが食堂”の桜エビの土鍋ご飯

飲みの席で、〆のごはんを食べることは少ないけれど、 土鍋ごはんもしくは鯖の棒寿司

/ No comments

“鈴や”のきゅうり一本漬け

メインでない一品をなんだかんだ覚えていることってよくある。 付け合わせのオリーブ

/ No comments

“鈴や”のきゅうり一本漬け

メインでない一品をなんだかんだ覚えていることってよくある。 付け合わせのオリーブ

/ No comments

“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

  おでんが好きだというと珍しがられるけど、 おでんは好きなごはんのラ

/ No comments

“だるまときんぎょ”のポテトサラダ

  おでんが好きだというと珍しがられるけど、 おでんは好きなごはんのラ

/ No comments

“はんじゅく”のタルタルソース

    「ソース二度漬け禁止」でない串カツ屋のはんじゅくでは

/ No comments

“はんじゅく”のタルタルソース

    「ソース二度漬け禁止」でない串カツ屋のはんじゅくでは

/ No comments

“きよし”のきつねうどん

うどんには讃岐風のしっかりしたうどんと、 大阪の出汁が美味しく麺がほろほろのうど

/ No comments

“きよし”のきつねうどん

うどんには讃岐風のしっかりしたうどんと、 大阪の出汁が美味しく麺がほろほろのうど

/ No comments

“和食や 円”の時しらず

北海道すすきのの居酒屋で、「時知らず」ってなんだろうと恥ずかしげもなく呟いたら、

/ No comments

“和食や 円”の時しらず

北海道すすきのの居酒屋で、「時知らず」ってなんだろうと恥ずかしげもなく呟いたら、

/ No comments